071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジン体験

月曜日、ロザフィを教えていただいた先生の家に久しぶりに行って、以前からやってみたかったレジンを体験してきました

一時間かからないでできると聞いていましたが、ほんとにその通りで、あっという間に出来てしまいました




楽しかった~


いつもなら、金古美を選ぶ私ですが、たまには変わったのもいいかなと思い、シルバーの土台にして、可愛らしいデザインで作りました

まだ、娘には見せていませんが、そっこー取られそうです


レジンはいろんな作品ができて、応用もたくさんありそうなので、もう少し深めてみても良さそうだなと思いました

道具、揃えちゃおうかな




【 2014/03/07 (Fri) 】 講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とりごはん

Author:とりごはん


ハンドメイドや細かい作業が好き♡

愛知県豊田市で
2人の子育て真っ只中!

2年程前から
紙で作るバラのアクセサリー
『ロザフィ』がずっと気になっていました。

下の子が1歳になったのをきっかけに、やっと念願だったロザフィを始めることに!

2013年12月の講師認定試験に
無事合格し2014年1月より
ロザフィ教室を開講することに
なりました!!

正直、育児と趣味の両立はなかなか思うようにならないことが多く厳しいですが、ロザフィを楽しむことで、日々溜まったストレスの解消にもなっています。

忙しく家事・育児をこなすだけの日々ではなく、いろんな色のロザフィに心癒される素敵な毎日を過ごせるようになるのが目標です♪

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


