「 ネイル&親子カフェ」のコメント一覧

アルバムカフェ結さん

ピクニック

私も行ってみたかったかったの〜。
良かった?

ネックレスは保育園帰りの息子がすぐに気付いて、僕も!ってつけてたよσ(^_^;)

URL 編集

とりごはんさん

> 結ちゃん

PICKNICKは、キッズスペースが真ん中にあるから、
親はご飯食べながらでも、常に子供が見えるし、
段差とかもなくて、安全面では良いお店だと思ったよ!!
子供もすごく楽しそうに遊んでたし、
スタッフさんの気遣いもよかったよー♪

URL 編集

さやかさん

さゆりん、ホント上手にお店やレッスン見つけてくるねー。
ネイルもかわいい。
私、爪が薄くて、ジェルネイル取るときに痛いから、出来ないんだ~。
羨ましい!!

URL 編集

とりごはんさん

> さやかちゃん

なんか最近よく出掛けてます♪
去年の今頃はゆうたが熱性けいれんとかで入院ばかりしてたけど、
今年はほとんど風邪をひかないので、いっぱいお出掛けできてるよ!

ジェルネイル、私も爪が薄いから、
いつも2、3回続けて、その後は暫く爪を休ませるよ。
だいたいいつも剥がれるまで放置しちゃうから、
余計に爪が傷むのかもしれないけど、
ちゃんとオフしても、やすりで削ったりして更に薄くなっちゃうよね。。。

URL 編集

さやかさん

去年は大変だったんだね。
活動できる時に、ちゃんと活動してるさゆりんは偉いよ。
ゆうたくんも体が強くなったんだね。

URL 編集

とりごはんさん

> さやかちゃん

去年は大変だった...(>_<;)
それが今年はウソのように風邪をひかないんだよねー!
まだこれからかもしれないけど。。。

またいつ拘束されるかわからないから、
動ける時に動くように心がけてるよ!!

URL 編集