021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2014年03月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年振り!?

先週金曜日に、社会人時代の職場仲間と久しぶりに会いました


一人はちょこちょこ会っている友人でしたが、もう一人は多分5年振りくらい

子供は大きくなっていましたが、本人は少しも変わらなくて嬉しかったです



今回はみんな子連れだったので、満兆という完全個室のお店で会いました


注文したランチはこちら

美味彩々弁当 1500円

子供たちはお子様うどんを注文しましが、微妙に足りず、ちょこちょこ取られました



子供たちは思っていたより早く仲良くなって遊んでたので、このままお店にいておしゃべりもいいかなーと思ってたところでラストオーダーの連絡が…


そのまますぐ近くの、子育て支援センターあいあいへ行きました


少し遊具で遊んだ後、いつもはやらない工作にみんなで挑戦してきました


カエルの起き上がりこぼし & パズル

下の子のカエルはすぐに出来ましたが、お姉ちゃんのパズルはなかなか出来ず、喧嘩しながらもなんとか完成しました




この日は子供たち同士、けっこう仲良く遊んでいてくれたおかげで、たくさんおしゃべりできました

春休みということもあり、また近々会う予定で、次回はメンバーも増えるので楽しみです




【 2014/03/27 (Thu) 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

とりごはん

Author:とりごはん


ハンドメイドや細かい作業が好き♡

愛知県豊田市で
2人の子育て真っ只中!

2年程前から
紙で作るバラのアクセサリー
『ロザフィ』がずっと気になっていました。

下の子が1歳になったのをきっかけに、やっと念願だったロザフィを始めることに!

2013年12月の講師認定試験に
無事合格し2014年1月より
ロザフィ教室を開講することに
なりました!!

正直、育児と趣味の両立はなかなか思うようにならないことが多く厳しいですが、ロザフィを楽しむことで、日々溜まったストレスの解消にもなっています。

忙しく家事・育児をこなすだけの日々ではなく、いろんな色のロザフィに心癒される素敵な毎日を過ごせるようになるのが目標です♪

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


