071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験ロザフィ 【2013.12.16】


豊田市、西三河近郊で活動しております、rozafi*sayuri*です

ブログをご覧いただきありがとうございます



今年からロザフィの講師活動をしていると以前お知らせしましたが、
去年の12月に講師デビューしております

その時に写真を撮り忘れてしまい、
最近、会う機会があったので撮らせていただきました



友人Sちゃんが体験で作ってくれたバッグチャームです

P1010158_201402100011442eb.jpg

写真がボケてしまい、ごめんなさい


この時はクリスマスシーズンだったので、
赤と緑を使ってクリスマスカラーで作ってくれました
バラがとても上手に巻けています


初めて一通り教え、作ってもらったものなので、
とても感慨深い作品です


Sちゃん、ありがとう




【 2014/02/10 (Mon) 】 ロザフィ | TB(0) | CM(2)
ピンクのバラがすごくキレイに巻けてるね!
さゆりんのブログ見てる間に、目が肥えてきたかしら!?(笑)
【 2014/02/16 】 [ 編集 ]
> さやかちゃん

私の写真の撮り方が下手でピンクに見えるけど赤いバラだよ^^
ほんと、すごく上手に巻けてるよねー!!
【 2014/02/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とりごはん

Author:とりごはん


ハンドメイドや細かい作業が好き♡

愛知県豊田市で
2人の子育て真っ只中!

2年程前から
紙で作るバラのアクセサリー
『ロザフィ』がずっと気になっていました。

下の子が1歳になったのをきっかけに、やっと念願だったロザフィを始めることに!

2013年12月の講師認定試験に
無事合格し2014年1月より
ロザフィ教室を開講することに
なりました!!

正直、育児と趣味の両立はなかなか思うようにならないことが多く厳しいですが、ロザフィを楽しむことで、日々溜まったストレスの解消にもなっています。

忙しく家事・育児をこなすだけの日々ではなく、いろんな色のロザフィに心癒される素敵な毎日を過ごせるようになるのが目標です♪

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


